読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

劇場版仮面ライダー電王 俺、誕生!&栄光の昭和ライダーに会いたい

特撮・ドラマ 実写映画

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック [DVD]劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン [DVD]
劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦 コレクターズパック [DVD]
劇場版電王の第一作を放送しながら、CMごとに昭和ライダーを演じた
役者の皆さんにコメントと変身ポーズを披露してもらうという複合番組。
正直、映画と企画は分けて欲しかった気もするのだが、
電王目当ての子供がこれで昭和ライダーに興味を持つなら良いことか・・・。
変身ポーズではストロンガーとZXが嬉しかったなー。
もっと多くの役者さんにも出てもらいたかった・・・。
メインの藤岡弘インタビューはゲスト余計だったし。
というかみんな、ディケイド本編に出てきてよ!!
映画電王は、公開時にTVと深くリンクしていたこともあって、
今これ単体で観ると話が飛んだり急に繋がったりで理解が難しい。
ただ細かいことは抜きにして列車バトルと全フォーム入り乱れての
バトルを楽しむ作品として考えれば充分楽しめる内容だった。
それにしても、久し振りに観ると侑斗は頼りがいがあるなー。
最近役に立たない2号ライダーが多かったからな・・・。
ちなみに、順番すっ飛ばされていた響鬼の劇場版は
こっちでは金曜深夜にアニメタイムともろ被りで放送予定・・・。