へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #18

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray]ホログラム(「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCEMIST」期間生産限定盤)
LET IT OUT(鋼の錬金術師描き下ろしジャケット)
やっぱり生きてたロス少尉と遺跡で再会。
本当に、鬱要素を長々とは引っ張らないなぁ。
前回のロイがやっていたことの種明かしシーンは軽快な音楽と合わせて
ロイ・マスタングの大作戦って感じで妙に楽しかった。
エドが決意を語るところは朴ロミがいよいよ
本気モードに入ってきている感じでちょっと興奮。
バリー本体の襲撃シーンは作監:古俣太一のテレコム回だけあって
ガンアクションにしろ格闘にしろ見映えが良かった。
しかし今回は何といっても、予告の煽りぶりが凄かった・・・!!
あれは、ああいう言い方しちゃって大丈夫なのか!?