へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

かなめも #5

かなめも いち【初回限定版】 [DVD] 君へとつなぐココロ
YAHHO!!(初回限定盤)(DVD付) かなめも キャラクターソング&サントラアルバム かなめろ
台風で水着で銭湯でネコ修正の大嵐!!
台風ネタと銭湯ネタを組み合わせる必要あるのかと不思議に思ったりもするが、
これが意外と違和感なく繋がっていたのには驚いた。
しかし、銭湯シーンの修正具合は過去のテレ東アニメの
修正記録を塗り替えるんじゃないかという凄まじさだったなー。
まさか「ガンソード」よりヒドいの観る日がこようとは・・・!!
湯気とネコを組み合わせて巧みに修正を続けるその映像には、
何か職人的な技術の素晴らしささえ感じるくらいだった・・・。
で、そんなこんなでエロネタ三昧で本編とCパートも終わり、
あとは予告だけ・・・と思ったら、何故かここで本編のダイジェスト!?
ええ!? まさかあれでも銭湯シーンの修正がし切れなくて
シーンカットによる尺余りでも発生したのか!?
い、一体無修正では何やらかしたんだよスタッフ・・・!!