へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

グイン・サーガ #17

グイン・サーガ II(完全生産限定版) [DVD] グイン・サーガ Vol.3(完全生産限定版) [DVD]
ナリスとアムネリスの婚礼の日を控え、錯綜するそれぞれの想い。
逃げたはずの兄ナリスからミアイルの暗殺を命じられ苦悩するマリウスの姿は
非常に人間的で悲劇的な運命のなかでも美しいものが感じられた。
しかしここで殺さなくとも悲劇は回避出来ないんだろうな・・・。
アムネリスはすっかり調教完了してどうしようもないほどデレデレに。
まさかここまで極端に堕ちるとは初期からは予想もつかなかった・・・!!
恋に溺れる愚かな女、といった描写にはなってしまっているのだが、
それにしてもこの幸せは否定出来るものでもないしなぁ・・・。
ナリスは自分の暗殺計画を知ったうえで逆に利用しようとしているようだが、
果たして一体誰の策が他の全てを出し抜き成功することになるのか。
それとも全てが絡み合ってあらぬ方向に転がるのか?