へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アラド戦記〜スラップアップパーティー〜 #19

アラド戦記〜スラップアップパーティー〜第1巻 [DVD]
「塞塵のパンドラ」(TVアニメ「アラド戦記?スラップアップパーティー?」新OPテーマ)
最終目的地に到着したもののバロンが殺人犯に間違われ西部警察に捕まり、
脱獄作戦を決行。だが直後に今度は帝国の要塞に侵入することに。
捕まったり突撃したり忙しい展開になっていたが、
最後にイルベクの大切な人があの夢の回に出てきた女の子でしたと、
単発エピソードに思われた話が全て繋がってきたのには興奮した。
何だかんだで無駄のない構成だったんだな・・・。
メイドさんが怪しい動きを見せていることからすると、
バロン達だけでなくイルベク側も利用されているのだろうか?