へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

グイン・サーガ #21

グイン・サーガ Vol.3(完全生産限定版) [DVD]
民衆がクリスタルパレスで反乱を開始、
そのなかでついにナリスが救世主としてその姿を現す。
すっかり乗せられた黒騎士隊長が殺されるシーンは、
自分を騙した女のことを本気で想って逝くなんて哀れだなと思ったのだが、
女の方も実は意外と隊長のこと好きだったことが判明して驚いた。
好きな男がナリスに利用され殺されることがわかっていながら、
それでもナリスへの忠義の方を選んだのか・・・女心は複雑だなぁ。
で、ナリスが着実に民衆の支持と実績を固めていくなかで、
ダークレムスは足止め食らって何も出来ずに苛立つばかり。
またレムスがますます歪んでいきそうな気配になってきてるなー。
だからグインも普通に温かく見守っている場合なのかと・・・。