へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

Phantom〜Requiem for the Phantom〜 #24

Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-3 [DVD]Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-4 [DVD]Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-5【初回生産限定版~ツヴァイ篇】 [DVD]Phantom アイン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
Phantom~Requiem for the Phantom~ オリジナルサウンドトラック Vol.2
美緒のレイジを信じる言葉に激昂して制服ひん剥いたキャルだったが、
結局その言葉に心の本質を突かれて慟哭することに。
そして、レイジを置き去りにしてのエレンとキャルの決闘が迫る。
美緒が襲われるシーンは、自重しないBGMのせいもあって
完全にヤられる展開になっていたけどキャルは一体どうやって
美緒を汚すつもりだったんだ? 男集めるアテはないだろうし、
自分でヤっちゃうつもりだったんだろーか・・・?
ただ、そうして感情の全てをさらけ出した末に、
かつての無力な少女に戻ったように哭き崩れる姿は
やはりキャルはキャルなんだなと改めて感じさせられて重かった。
エレンの方も美緒にレイジをかばう言葉をかけることになったが、
これはニュートラルな美緒を軸にしてレイジ大好き三人娘の
それぞれの立ち位置をはっきりさせるという仕掛けだったのかな。
そんな女達の修羅場の裏でメガネにケータイ取られて
エレンの遺言聞き遅れるレイジは今回どうしようもなかったが。
サイスは量産型ファントムにオイル塗りたくって御満悦。
仮面は被せるけど髪型は全員違うってどういうマニアなんだよ!?
しかも萌え属性な髪型ばっかりだし・・・。