へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しゅごキャラ!!どきっ #100

しゅごキャラ!!どきっ 5 [DVD]
イクト視点の過去編でついにイクトの真実が明らかに。
ええと、要するに家族にも黙ってイクトを勝手に連れて行ってしまった
幼児誘拐犯な理事長が全部悪いってことなんじゃないのか!?
しかも旅先で更に専務にイクト誘拐されてそのままになってたみたいだし。
犬が死んだ件はやっぱりレクイエム奏でていただけだった模様。
となると唯世の祖母が倒れたのは本当に偶然だったのか・・・。
で、最後はダイヤ登場であむがアミュレットダイヤキャラなり
最終決戦に突入だ!!・・・というところで、
引っ越し作業の影響で録画が切れました。なのでケロロ軍曹は感想なし。