へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

獣の奏者エリン #35

獣の奏者 エリン 第3巻 [DVD]君となら(初回生産限定盤)(DVD付)
あ、あいつら、空中で交尾してるーーーっ!!?
というわけで手塩にかけて育てた愛娘同然のリランが、
突然やってきた子持ちのワイルド野郎に惚れて衆人環視のなかで
いきなり交尾を始めてしまってエリン達びっくりという話。
いや、交合シーンは凄く神秘的に表現されてはいたんだけど、
それにしてもリランの発情や交尾までの過程が
唐突過ぎて観ていて呆気に取られてしまったなぁ・・・。
そういう人間の心の準備などお構いなしにヤりたい時にヤるのが
獣の本能なのだということなのかも知れないけど。