へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

よくわかる現代魔法 #10

よくわかる現代魔法 第1巻<初回限定版> [Blu-ray] よくわかる現代魔法 SPECIAL CODE ALBUM
TVアニメ「よくわかる現代魔法」オリジナルサウンドトラック
BS11が観られるようになったのでそっちで初視聴。
ああ、OPがカクカクしないうえに映像が美しい・・・!!
本編は消えた美鎖を探して弓子が彷徨うなかで、
ついに最終兵器嘉穂が本気を出す話。
この作品のなかで一番オーバースペックなキャラって、
こよみでも弓子でも美鎖でもなく嘉穂なんだろうなー。
あの現状認識力と冷静な対応力は半端ない・・・。
それと、さっぱり存在意義のわからなかった聡史郎にも
ようやく役割が出てきたのも良かったかな。
しかし何だラストのあの緊迫感台無しな美鎖復活は・・・。