へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)戦場のヴァルキュリア #24

戦場のヴァルキュリア 3 [DVD]TVアニメーション 戦場のヴァルキュリア ドラマCD 第2章戦場のヴァルキュリア オリジナルサウンドトラック
寝落ちから目覚めたらアリシアとセルベリアの決戦が丁度終わってて、
何かセルベリアが自爆して将軍もろとも吹っ飛んじゃって、
姫様が実はダルクス人でしたとマクシミリアンの前で語ってて、
マクシミリアンが部下撃ち殺して一気に小物化して次回へ続いた・・・。
見せ場を全部見逃した気がするのだが、話は把握出来たんで良いか。
この作品もBSやネットで補完は利きそうだし。
それにしてもマクシミリアンのあの底の浅さはどうしたことだ。
今まで大物ぶっていたけど実は普通に本国から見放されて当然な
大物ぶっているだけの雑魚王子だったのか?
そうなるとセルベリアや他の部下達の戦いが報われないなぁ。