へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)涼宮ハルヒの憂鬱 #25

涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]涼宮ハルヒの憂鬱 5.285714 (第3巻) 限定版 [DVD]TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.1TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.2TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.3
朝比奈ミクルの冒険
まず、ちゃんと放送してくれただけで安心したのだが、
それにしてもこれ・・・改めて観ると色々とヒド過ぎるな!!
裏事情がわかったうえで覚悟して観てもこの有様なんだから、
第一期最初のあの衝撃は思い出のなかにあるものより強かったのかも知れない・・・。
これを一話目に持ってくるという判断に比べたらエンドレスエイト
八週繰り返すくらい・・・いや、同じくらいそれも無茶だな。
そして演出:山本寛作監門脇聡の表記には何か込み上げてくるものが・・・!!