へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

あたしンち #330(終)

さらば来て来てあたしンちあたしンち     (CCCD)Let’s Go!あたしンちプロリンサイズ♪(DVD付)
長寿番組となっていた「あたしンち」もついに最終回。
今回だけ観ると特に最終回らしいこともやらずに普通に終わった感じなのだが、
どうやらラストの弁当の話は第一話の続きという形式になっていたようで、
実はいつも通りの雰囲気を壊さないようにしているだけで
スタッフは結構こだわった最終回を作っていた模様。
EDが初代OPだったのも嬉しかったなー。大地丙太郎降板騒動すら懐かしい・・・。
それにしても、ちゃんと観るのは久し振りだったというのに、
一話目の家族の変な寝相ネタも二話目の母のキャラ弁オチも大笑いしてしまった。
こうして変わらぬクオリティを保っていたことを確認してしまうと、
時間帯が移動して観づらくなってしまったのが本当に残念・・・。
スタッフの皆様、お疲れ様でした。