へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

エレメントハンター #11

TVアニメーション「エレメントハンター」O.S.T.1
引っ越しすることになった友達のナターシャとキアラがケンカしてしまう話。
ナターシャは前にちょこっと出てきた時に友達キャラにしておくのは
惜しい可愛さだなぁと思ったのだが、まさか引っ越してしまうとは。
せっかく貴重な山本麻里安キャラでもあったのに・・・!!
キアラとナターシャの友情と、それを見守ることになったレン達の様子など、
キャラの行動を魅力的に見せていく展開は面白かった。
しかしナターシャはエレメントハンターのことも知ってしまったわけだし、
どうにか再登場してくれないものかなぁ・・・。