へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

真マジンガー 衝撃!Z編 #25

真マジンガー 衝撃!Z編 Blu-ray BOX 2<2010年8月22日までの期間限定生産商品>
TVアニメ「真マジンガー 衝撃!Z編 on television」オリジナルサウンドトラック Vol.2
ゴッドスクランダーが翔び、ボスボロットが散り、ビューナスAがエロピンチに陥る
最終決戦の終盤でついに弓教授がその恐るべき本気を発揮する!!
「出た!! 突然出た!!」のナレーションとともに光子力研究所の地下から
科学要塞研究所が現れるというぶっ飛んだ展開には素直にバカ負けした・・・!!
その後のマジンガー軍団量産型の大攻勢という怒涛の逆転劇も、
Drヘルの「この戦い騙し合いばっかり」というぶっちゃけトークも、
色々と開き直っていて今川監督絶好調って感じだったなー。
バトル面ではボスボロットの戦いが普通にカッコ良かったりと、
ネタに負けないだけの充実した作画演出が観られたのも楽しかった。
しかし残りはあと一話、最終回サブタイトルは「ロケットパンチ百連発」、
これで果たしてまともなラストを観ることが出来るのだろーか?
グレートの出番は劇場版チックに最後に颯爽と現れるだけなのかなぁ・・・。