へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)07-GHOST #24

07-GHOST Kapitel.3 初回限定版 [DVD] 07-GHOST ドラマCD 第2巻
一話飛ばしたはずなのにテイトの前にアヤナミが立ち塞がるという
二話前のヒキと構図が変わってない・・・と思ったら、
どうやら幻覚に続いて本物のアヤナミが軍団引き連れて攻めてきた模様。
というわけで、テイトVSアヤナミに合わせて各地でバトルが発生。
一気にクライマックスバトル展開に突入してしまっていて面食らったが、
今まで絡んでいなかった軍キャラと教会キャラがついに顔を合わせて
対決していく展開は素直に燃えるものがあったなー。
あと、軍に毅然とした態度で接するシスター三人娘が良かったのだが、
これは普通だったらエロイベントに突入してしまう流れだ・・・!!