へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

フレッシュプリキュア! #33

フレッシュプリキュア! ミュージカルショー ~うたって おどって しあわせゲットだよ!!~ TECD0648 [DVD] フレッシュプリキュア!【5】 [DVD] フレッシュプリキュア!ボーカルアルバム2 〜笑顔のおくりもの〜
Let's!フレッシュプリキュア!〜Hybrid ver.〜for the Movie/H@ppy Together!!! for the Movie
ラブと祈里が買い物にこられなくなって美希とせつなが二人きりになる話。
これまでの美希とせつなの微妙な距離感の伏線からして待望の二人きり展開だったが、
基本的にはせつなのクールなノリに付いていけずに美希が空回り続けて
醜態を晒していくといういつもの美希崩しな形になっていたなぁ。
完璧を崩されながらそれでも完璧を求めて頑張る、その時こそ美希の真骨頂・・・!!
しかし怖いものがタコって、どう考えてもそれエロ同人フラグじゃないのか!?
美希とせつなの背中合わせに接触するシーンは、二人が合わせ鏡のように
どこか似ているという点を示す意味合いもあったのかな?
未だにラブ美希祈里がどうやって友達になったのか明かされていないけど、
何となく美希にとってのラブ&祈里もせつなと同じように
救いになる存在だったんじゃないかという気がするし・・・。
VS巨大タコは美希がトラウマ乗り越えて立ち上がるシーンの作画演出が良かった。
今回は青山充の一人原画回だったけどデフォルメも芝居も細かくて面白かったなー。