へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

咲-saki- #24

咲-Saki- 4 [DVD]咲-Saki- 5 [DVD]咲 Saki のどっち (1/10スケールPVC塗装済み完成品)咲-saki- エトペンぬいぐるみ咲 -saki- 音声入り目覚まし時計
咲-Saki-オリジナルサウンドトラック 咲-Saki-オリジナルドラマ 第2局
決勝四校で合同合宿をやろうと久が呼びかけ各校が準備する話。
大会終わらせて残り二話、何やるのかと思ったら全員集合で温泉合宿かー!!
何というかファンの要望を的確に捉えた構成には普通に感服してしまった・・・。
今回も、原画にバラエティ豊かな面子を揃えたちょっとした作画回になっていて、
ラス前のサービスとしては面白いやり方になっていたなぁ。
ギャグシーンでの思い切ったデフォルメや雨で濡れ濡れ絶対領域描写など、
いろんな意味で見どころ満載で画面から目が離せない感じだった・・・。