へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ティアーズ・トゥ・ティアラ #25

ティアーズ・トゥ・ティアラ【5】 [Blu-ray]TVアニメ「ティアーズ・トゥ・ティアラ」オリジナルサウンドトラック Vol.2[asin:B002P7BOEW:image:small]「ティアーズ・トゥ・ティアラ」モルガン 抱き枕カバー限定版ティアーズ・トゥ・ティアラ ねんどろいど アロウン (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
白の精霊としての正体を現したレクトールとの最終決戦。
偉そうなこと言っているわりには攻撃を全て華麗に回避しているレクトールが
強いんだか弱いんだかわからなかったのだが、アルサルにかすり傷付けられて
赤い血を流していたことからすると精霊といっても基本は人間と同じであって
上位種を気取っているだけの弱い存在だったということなのかな・・・。
レクトールのキャラはうえだゆうじの変態演技に支えられていた印象。
ケルトンの大軍とのバトルシーンは良く動いていたものの、
前回が凄かったんで比べてしまうとラス前としての盛り上がりには欠いたか。
ラスボスとしていきなり怪獣が出てきたのも何か唐突な感じなのだが、
こっちの吐き出す炎のエフェクト作画はカッコ良かった。