へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #238

劇場版 BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ(完全生産限定版) [DVD]BLEACH BREATHLESS COLLECTION 01:黒崎一護 with 斬月
BLEACH BREATHLESS COLLECTION 02:朽木ルキア with 袖白雪
仲の悪い灰猫&飛梅に乱菊雛森が挑む話。
灰猫と飛梅のやりとりが非常に楽しいものでこの二人に関しては
ずっと元に戻らないで欲しいなぁと思ってしまうくらいだった。
むしろ持ち主との因縁よりも斬魄刀だけの関係性の方が興味深い・・・。
飛梅が藍染に騙されまくる雛森に駄目出ししてくれたのは良かったけど。
氷輪丸は記憶を失って日番谷のこと憶えていないということだが、
劇場版の氷輪丸が二つあった設定とか何か関係してくるんだろうか?
あのエピソードが背景にあるとないとじゃ日番谷
氷輪丸に対する思い入れが全然違うだろうし・・・。
あと、明らかに白哉が変装しているっぽい千本桜なのだが、
声で置鮎龍太郎なのか平川大輔なのかいまいち判別付かないんだよなー。