へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

フレッシュプリキュア! #34

フレッシュプリキュア!【5】 [DVD] フレッシュプリキュア!ボーカルアルバム2 〜笑顔のおくりもの〜
Let's!フレッシュプリキュア!〜Hybrid ver.〜for the Movie/H@ppy Together!!! for the Movie
不幸のゲージを最大にするエンドレスサンデー作戦によって、
ついに全てのパラレルワールドを支配するインフィニティが覚醒する!!
・・・そういえばパラレルワールド支配なんて設定もあったっけなぁ。
明日がこなくなるという作戦はそれを喜ぶ人もいるんじゃないかと思ってしまうが、
ラブ達の家族が明日を楽しみにしている様子を積み重ねていくことによって
その辺の迷いを完全に排除していたのがなかなか思い切っていて面白かった。
そしてインフィニティ覚醒は・・・シフォンがヤンデレったーっ!?
可愛いマスコットキャラがいきなりあんな死んだ目をして喋り出したら子供泣くぞ!!
しかし今までずっと育ててきたシフォンが敵側に渡るという展開は、
せつなの転身とも対になっているしどういう話になるのか楽しみ。