へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

メタルファイト ベイブレード #26

メタルファイト ベイブレード Vol.4 [DVD]
以前銀河と戦った翼が自分からダークネビュラに売り込みをかけてくる話。
翼の全てを知っているような謎キャラぶりが徹底していて面白かった。
一体どれだけ真の力を隠しているんだよお前は・・・。
最初は強敵の出現に喜んでいた遊が子供扱いされて怒る様子も可愛かったなー。
遊は出てくるたびにショタ度が増して大変なことになってる印象が・・・!!
あと、翼の危険さを認識しながら受け入れる大道寺の余裕ある態度を
子安武人が洒落たセリフ回しを存分に活かして演じていて感心した。