へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)NEEDLESS #13

NEEDLESS fragment.1 [Blu-ray]NEEDLESS fragment.2 [Blu-ray]
Scarlet Bomb! TVアニメ『NEEDLESS』EDテーマ 「WANTED! for the love」
絵コンテ&演出:沼田誠也作監坂井久太
更には沼田&坂井のゴールデンコンビ二人原画によるブレイド&イヴ復活回。
とにかくこのコンビの作画演出が堪能出来るだけで非常に楽しかったのだが、
演出面ではパンチラしながら下半身の動きを丹念に描くという
高度にエロいアクションシーンが特に面白かった。
血が飛び散る「ひぐらし」チックなバイオレンス表現や顔芸など、
沼田&坂井コンビの集大成のようになっていたのも良かったな。
しかし展開的にはようやくブレイドとイヴが復活したのに
まだ少女部隊と決着付かないのはさすがに冗長だよなぁ。
あと、梔が喋ったって言うけど技名叫んだだけですか・・・!?
長門だってもうちょっと喋らせてもらえるのに・・・。