へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ポケットモンスター ダイヤモンド&パール #145・146

劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール アルセウス 超克の時空へ [DVD]
コトネ&カズナリと一緒にフカマルゲットを目指す話と、
ヒカリのコンテスト出場に思わぬ強敵が立ち塞がる話の二本立て。
フカマルゲット話はカズナリとコトネのフラグを進展させる内容だったが、
コトネが本当に頭のなかピンク一色って感じで凄かったな。
ヒカリとカズナリの応援始めておいてすぐさまカズナリに傾くし・・・。
コンテストは、風邪ひいたムサシに代わってコジロウが女装して
ムサリーナとして出場するというまさかの男の娘展開!!
声以外はカツラとドレス装着すると本気で見分けつかないな!!
しかもヒカリのマンムーが暴走して女装コジロウが優勝する始末・・・。
代役でリボンゲットってロケット団のやることだとしても
あまり笑って済ませられない気もするのだが細かいことは良いのか・・・?