へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #129・130

NARUTO-ナルト- 疾風伝 三尾出現の章 6 [DVD] NARUTO-ナルト-疾風伝 オリジナル・サウンドトラック II
NARUTO-ナルト- 疾風伝 カカシ外伝~戦場のボーイズライフ~(完全生産限定版) [DVD]
地雷亜・・・じゃない自来也VSペイン戦開始の一時間スペシャル。
新OPはいつもの黒津&鈴木コンビで松本憲生をはじめとする豪華原画陣が
これから始まる自来也VSペインとサスケVSイタチを先取りする内容。
九尾ナルトから自来也とペインの口寄せ対決に至る後半など
作画的完成度もさることながら今後の展開を予感させて非常に興奮したが、
OPでここまでやっちゃうと逆に本編にプレッシャーかからないのかな・・・。
新EDは絵コンテ&演出&作監&原画:山下祐によるキャラ作画メインの内容。
OPが動かし重視ならこっちはキャラ作画重視ということか。
本編も、雨の降りしきる閉鎖された街の雰囲気作り、小南の紙吹雪忍術、
そして自来也とペインの探り合いと早くも充実していて良い感じだった。
が・・・予告が更に凄いことになっていたので自来也VSペイン編は
本当に全力出してくれるのかも知れないなー。期待大。