へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アニソンぷらすライブSP

ナレーションが杉田智和だったり色々と昨日のイメージを引き摺りながらの、
元旦深夜の「アニソンぷらす」初ライブ回。
しかし、どうなることかと思ったけどライブといっても収録だったし、
意外と歌番組としてちゃんとした作りになっていて驚いてしまった。
さすが、腐っても地上波民放であるテレ東はBS11とは違うということか・・・!!
アスラクライン2」の早口OPを披露するangela、猫語を話す竹内順子
めちゃモテ委員長のリアルライブ、何故か歌だけ参戦する広橋涼など、
この番組独自の見どころも多くて年末年始の歌番組ラッシュのなかでも
異彩を放っていてなかなか面白かったなー。
というかテレ東は昔フジでやってた「うたえモン」みたいな
アニソンライブ番組を毎週やるべきだと思うんだ。