へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)天体戦士サンレッド 第二期 #40

天体戦士サンレッド (2ndシーズン)2巻 (7) [DVD]天体戦士サンレッド (2ndシーズン)3巻 (8) [DVD]
新年明けましてかよ子さんイメチェン!!
ええ!? 何この意表を突いたサプライズ!?
OPが二番になって所々パワーアップするのは第一期からのお約束だけど、
まさかこっそりかよ子さんの髪型が変わっているなんて・・・。
しかも本編でそのことについてまったく説明ないのが凄いな。
本編は、初レッドさん参り、年賀状いろいろ、相変わらずのファミレスなど。
初日の出代わりにレッドさんを拝むというアイディアが
大晦日の酒の席で出てきたというのがまた妙にリアルだよなぁ・・・。
で、止めといた方が良いとは思いつつ年明けのテンションで突っ走っていくと。
ファミレス話もアントキラーさんのウザさが実に正月っぽかった。