へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

エレメントハンター #33

エレメントハンター(1) [DVD]エレメントハンター 2 [DVD]
アリーがユノをムギュってしたりして百合死亡フラグ立てまくっていたものの、
偶然が重なってむしろアリーのせいでレン達が最大のピンチに陥る話。
別にアリーは何も悪くないんだけど自身の死亡フラグが反転して
仲間が窮地に陥ってしまう皮肉過ぎる展開には思わず唸ってしまった。
それにしてもアリー×ユノがここまでプッシュされてくるとはなー。
二人きりで流星群を見ながら抱き合うって、もう結婚しちゃえよお前ら!!
他にもキアラへの想いから変わっていくロドニーの様子や
「ばっかじゃなかろうか」のニュアンスが徐々に変化していくハンナなど、
今回はキャラ描写がひときわドラマティックに演出されていて面白かった。