へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)おまもりひまり #8

おまもりひまり 限定版 第1巻 [DVD]おまもりひまり ニャンともカンとも劇伴アルバム
おまもりひまり ネコもシャクシも キャラソンアルバム
くえすと直接話をつけにいった優人がヤンデレに襲われる話。
「何でこんなことに・・・!!」という襲われる瞬間の平川大輔の演技が
思いっきりスクールデイズになっていて、まさかこの瞬間の為だけに
平川大輔だったんじゃないだろうなと疑うくらいだった・・・!!
実際、くえすヤンデレ化前後の演出は完全にサイコ仕様で
これは一体どうなってしまうんだと緊張させられたなぁ。
最終的に、実はヤンデレはくえすの名演技で本当は普通にツンデレでしたという、
良かったけど何だそれってオチになってしまったのだが。
まあヤンツンの部分が激しかっただけにデレが強力だったのは確かで、
過去の約束の内容が明かされたせいもあって一気に他を押しのけて
正ヒロインの座を奪い去ってしまった印象すらあるなー。
緋鞠は妖怪という垣根がある以上、お別れエンドの可能性が常にあるし・・・。