へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)とある科学の超電磁砲 #21

とある科学の超電磁砲 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray]とある科学の超電磁砲 御坂美琴 クッションカバーとある科学の超電磁砲 白井黒子 クッションカバー
「とある科学の超電磁砲」アーカイブス1 「とある科学の超電磁砲」アーカイブス2
ポルターガイスト編、春上さんに疑いの目を向けた黒子に初春がキレる話。
春春コンビが仲を深めていく様子が非常に丁寧に描かれていたことで、
黒子とケンカになる展開の方に少しギャップが出ていたような印象。
ハッキングの手伝いしておきながら他人ごとのように接している
美琴の態度にもちょっと違和感があった・・・。
ただ、こういう状況になると佐天さんの名脇役ぶりは光るなぁ。
またレベルのことで誤解されていたのは可哀想だったが。
ロボの人はまだ敵か味方かわからない・・・けど、
ポジション的に敵以外考えられないんでどこで本性を見せてくるのか。
木山先生が再登場するとなると同じような演出も出来ないだろうし。