へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

K-1 WORLD MAX 2010日本代表決定トーナメント

「つるぺったん」見逃したー!!
冒頭三十分ばかりを見逃してここまで後悔したK-1は久し振りだ・・・!!
というわけで長島☆自演乙☆雄一郎、優勝。
いや、ご多分に漏れず筆者も最近の海外トップクラスとの惨敗試合で
自演乙の限界は露呈してしまったと思っていたもので、
ここでこれほどの根性を見せつけてくれるとは嬉しい誤算だった。
技術的にはやっぱりまだ荒いんだけど肝の座り方が変わった気がする。
コスプレにしても単なるネタからあらゆるものを背負い込む為の
儀式と化してきているよなぁ・・・。
しかし番組的にはセコンドの名言「ここで負けたらただのオタク」とか
応援席の幻想郷が映るたびに緊張感台無しとか、色々と大変そうだった。
今後TBSは魔裟斗シブヤ系から自演乙のアキバ系へと
視聴者ターゲットを移していくことになるんだろうか・・・?
え、亀田戦? あー、ちゃんと観てなかった・・・。