へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

COBRA THE ANIMATION #13(終)

コブラ・ジ・アニメーション TVシリーズ 2010(新シリーズ)  VOL.1(Blu-ray Disc)コブラ ソング・コレクション
シバの王家と財宝を巡る戦いの決着と、コブラの真実。
最後にコブラの真意が明かされることで「コブラさんカッケー!!」という
爽やかな感覚で最終回を観終われるのは良かったなー。
結構見逃した回もあったので全体の総括は難しいんだけど、
事前にスタッフ&声優変更といったネガティブな情報が多かったわりには
終始クオリティも安定していて違和感なく楽しむことが出来た。
予定通り出崎統が監督だったらこういうライトにファンを楽しませる
良くも悪くもOVA的な作品にはならなかっただろうからなぁ・・・。
内田コブラも意外とすぐに慣れてしまったし。
勿論、ファン向けに留まらない濃いコブラを観たい気持ちもあるのだが、
それはまた次の機会にと思っておくべきかな。