へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

犬夜叉 完結編 #25

犬夜叉 完結編 5 [DVD]figma 犬夜叉 完結編 日暮かごめfigma うる星やつら ラム
奈落を倒したと思ったらラスボスがアムロだった。
な、何を言ってるんだかわからねーっていうかこのラスボスさっきザムドで観たぞ!!
というわけで四魂の玉が自力で喋りだしたら古谷徹だったというラス前。
まだこれで終わりではないにしろ史上最悪のしつこさを誇る奈落が
あっさりと消えてしまう流れには何故か切なくなってしまったなぁ・・・。
幻のかごめ高校生バージョンは、やっぱり高校生になってもブルマが眩しい。
しかし、あの世界ってかごめが心に秘めた願望を反映しているんだろうから、
表面上の自覚はなくても一応法条くんの気持ちに勘付いてはいたんだろーか?