へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)いちばんうしろの大魔王 #4

いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray]Everyday sunshine Line! いちばんうしろの大魔王 ドラマ&キャラクターソングアルバム~いちばんうしろにあるキモチ~
精神集中をしようと思ったら狭い部屋で女に囲まれるはめになり、
更にそこで発見した宝の地図のせいで新たな陰謀に巻き込まれることに。
・・・やはり今一番ホットなエロネタは尿意我慢だな!!
相変わらず悠木碧へのセクハラゼリフもヒドいが豊崎愛生イジリも加速して、
もはや若手女性声優の誰もヨゴレずにはいられない作品になってるなー。
で、そんな作品なんで当然の如く戸松遥も本格参戦!!
さすがに戸松遥はもはやパンチラバトルくらいではまったく揺るがないけど。