へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

みつどもえ #5

みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]ありがたく思いなさいよねっ!ABCよりDEFっス!!これでいいのか?~はちゃめちゃライフ~
まさか三卵性!?
みつばが辱めを受ける話と、みつばが辱めを受ける話と、みつばが辱めを受ける話と、みつばが辱めを受ける話。
よくもここまでみつば責めで四話繋がるなーと思うが、大体原作通りだった気もする。
あと、チーム杉崎がようやく本格始動。斎藤千和の杉崎さんは可愛いな・・・。今後の豊崎愛生の暴走ぶりも楽しみ。