へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット てぃんくる☆ #26

禁断の魔法を解放しようとするアルマを止めようとするも、決裂。
他人の話を聞かないアルマが悪いというよりも、これほどの人間不信を募らせるまで放置していた教師連中の怠慢がやっぱり気になるなぁ。何もしてあげられなかったとか泣いてる場合じゃないだろ!!
最後に出てきたジュエリーナ様も、もはや黒幕にしか見えなかった・・・。
しかしアルマ、パワーアップしても男の子モードのままなのが残念。早くあかりにデレて百合開花してもらいたいものだ。
祐馬が母親のおまじないだけは忘れずにいたというオチは切なくも希望のある終わり方で良かった。