へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アニソ〜ンぷらすぷらす

Love Festival
正月恒例になったアニソンぷらすのライブスペシャル。
今回はアメザリとともに何故か戸松遥が司会を担当。けどスフィアが揃わないので歌わない・・・。
いや、だったら戸松遥のピン曲だけでもいいから歌わせてあげてよ!! ゲストトークの無茶振りに翻弄されただけで終わってたじゃないか・・・。
それと今回はリルぷりのスマイレージ、イナズマのBerryz工房がいたのでそもそもあまりアニソン番組っぽい雰囲気ではなかった。
何よりも・・・最大のゲストが許斐剛!! もはや歌手ですらねぇ!!
正月深夜に本気で歌うマンガ家を見せられる視聴者の気持ちを考えたことがあるのかーっ!?
し、しかし・・・こんな明らかに笑いものになるとわかってるなかで堂々と自分に出来る最高のパフォーマンスを発揮していく許斐剛はマジCOOL!!
歌の良し悪しじゃない、その魂がアーティストなんだ・・・!!