へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デジモンクロスウォーズ #26

デジモンクロスウォーズ MUSIC CODEII
シャウトモンがデジクロスの核としての責任を背負って修行していた成果で、ブラストモン撃破。
こっそり隠れて修行しているシャウトモンの姿を木陰から覗いてタイキが感動する展開は、まんまスポコンノリでこういう泥臭さが今作の魅力だなと思った。
既存のデジモンシリーズってどっちかというとSF&ジュブナイルのスマートな作風だったので、この泥臭さが現状どこまで受け入れられているのか良くわからないのだが・・・。
ブラストモンはこれで岸尾だいすけの若本芸も聞き納めか・・・と思ったら死んでないかよ。
あと今回は右上のテロップがなかった。さすがに不評だったんだろーか?