へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

機動戦士ガンダムUC特番

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) [Mobile Suit Gundam UC] 3 [Blu-ray]
第一話&第二話のダイジェストと第三話の予告、そしてコンテンツ展開の紹介をする特別番組。
そういえば第二話、ネット配信で観ようと思ってたら色々あり過ぎてそれどころじゃなくなってたなぁ。
結局ここで大部分ネタバレされてしまった・・・。フル・フロンタルの素顔くらいは隠しておいてよ。
ちなみに、このあとフジのSMAPタモリの科学特番内で「はやぶさ」の帰還物語を松本零士キャラで描くアニメが放送されていたのだが、そこで「はやぶさ」が大気圏突入する際のBGMがユニコーン起動時の奴で驚いた。
いや「はやぶさ」も確かに可能性の獣かも知れないけど!!