へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)聖痕のクェイサーII #1

螺旋、或いは聖なる欲望。(初回限定盤)(DVD付)聖痕のクェイサー カーチャ (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
metaphor
アニメ化不可能と言われた原作を原作以上のやり過ぎ感でアニメ化してしまった「聖痕のクェイサー」が男の娘百合アニメになって第二期開始。
スタッフは監督:金子ひらく、シリーズ構成:上江洲誠の二大巨頭は健在だがキャラデザが第一期で総作監だった杉本功に変わったりと若干の配置換えもあり。
あと、TV版は修正バリバリで後にディレクターズカット版を有料ネット配信する放送形式も継続。
で、本編はサーシャが女装して女子校に潜入し生徒全員のおっぱいを吸おうとする話。
・・・いやマジで僅かな曲解もなくその通りの話でしかないのが凄い!!
女装サーシャについては、まず男の子モードで下着着用シーンをやったあと、仮想空間で女体化するという二段構えになっていたのが見事。
これで男の子の身体のまま女装するのが良いんだ派も性転換こそ醍醐味だ派も男の子の機能だけ残して欲しい派もみんな安心!!
ちなみに第一話は原作に近い流れだったようだが、どうやら基本的には原作の女子校編からキャラとシチュエーションだけ持ってきて途中展開は大幅に変更される模様。
まあそうしないと第一期のヒロインさん以下、他のキャラが出番なくなるしなー。OP&EDでは目立っているが、どう出してくるんだろう?
唯一、第一話から全開な華さんは日笠陽子のリミッターがもはや完全にぶっ壊れていて制御不能。配信限定予告が相変わらずヒド過ぎる・・・!!
とにかく第二期も限界突破するまで自重せず突っ走ってもらいたい。