へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(有料配信)真(チェンジ!!)ゲッターロボ〜世界最後の日〜 #1〜3

真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日 リマスターBOX [DVD]
・濃い!!
・80年代OVAもかくやというこの濃さを出そうとしたら予算が尽きた。うん、そりゃそうだ。
石川英郎の演技は第一話時点だとまだ固まってない感じがするな。竜馬と言いつつ謎の凶悪囚人なんだから仕方ないが。
・隼人のダンディズムはこの時点から異常。
・武蔵は原作・TV版ともに一番違うはずなのに確かに武蔵っぽい。何故だ?
・しかし武蔵の扱い、もうちょっとどうにかならなかったのか・・・。
・叫びだけで存在感を出せという関智一への無茶振りがヒドい。
真ゲッター2の目玉ギョロリは何度見ても興奮する!! 四話以降は毎回OPで流れるからなー。
・今川作品の博士による「全て話してやろう」ほど信用ならないものはないと、Gガンの時点で我々は気付いておくべきだった・・・。
・三話で終わるとマジ打ち切りバッドエンド以外の何物でもない。
・テレ東がいきなり四話から放送したあれは未だに謎。