へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バカとテストと召喚獣にっ! 予習編

バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]
君+謎+私でJUMP!!(初回限定盤)(DVD付)
エウレカベイビー
TVアニメ バカとテストと召喚獣にっ! 明久ハーレムCD
ラジオCD バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 Vol.3
次週からの第二期放送を前にしての声優陣による特番。
第一期からわりと時間が経っているのだが、途中にOVAを挟んだこともあってかチームワークは特に問題ない模様。
下野紘はこの前アニソンぷらすでストーカー呼ばわりされていたのと比べると幾分まともだった。あれはメガネが悪かったのか・・・。
あと、津田健次郎だけナレーションだったのは良いのか悪いのか。
本編予告は水着ばっかりだったんで、それこそ第二期というよりOVAみたいだったなー。