へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ダンボール戦機 #19

ダンボール戦機 第2巻 [DVD]ダンボール戦機 第3巻 [DVD]
アルテミス予選、ジンVSレックス&郷田。
レックスがわざと負けることで互いの株が落ちなかったのは良かった・・・んだけど、全て予定通りってレックス、郷田がガチで負けるのも予定の内か!!
何つーかパートナーに選んでおきながらわざと負けるのも教えずに世界大会で恥晒させるってヒドい話だ。
レックスも実はそのうち敵になって郷田がそれを乗り越えるみたいな燃え展開があれば良いんだけどなぁ。
あと、最後に出てきた変態仮面のLBXがタウバーン系だったのは偶然なのか綺羅星十字団ネタなのか判断に迷う。原作ゲームのこと考えると反映させるのは早過ぎるような・・・。