へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLOOD-C #7

BLOOD-C 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]BLOOD-C 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
BLOOD、xxxHOLiC戦国BASARAが一堂に会するスーパーIG大戦勃発!!
・・・いやいやいや、これもはやBLOODでも何でもないじゃん!!
謎のネコがどうやら四月一日らしいと判明した時には掟破りのクロスオーバーに素直に興奮したのだが、今回の敵のアレは色々ともう・・・やり過ぎだ!!
見た目がホンダムなのはともかく、田んぼ道で斬り合うシュールな絵ヅラといい真っ二つにしたらイケメンが現れる謎のオチといい、完全にギャグでやってるとしか思えなくなってきた。
面白いけど、確かに無茶苦茶面白くはなってきてるんだけど、これでいいのかIGオリジナルシリーズ!?
しかし本当に世界観はどうなってるんだろう? xxxHOLiCと連動するってことは他のCLAMPワールドとも自然に繋がっちゃうわけで・・・。