へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット サンシャイン #24

ジュエルペット サンシャイン DVD?BOX1【完全生産限定版】 [DVD]
前回の花音告白事件の顛末と、八木沼くんの超作画。
何だかんだでオチがつくのかと思ったら普通に花音と御影が付き合うことが正式決定してて驚いた。
っていうか御影の方が花音を気にしていた印象ってあまりないんで恋愛感情がちゃんとあるのかどうか心配になるなぁ。
で、傷心のルビーの前に幼馴染で帰国子女設定になったトールが登場する流れに。
二人の関係が旧シリーズとは逆になっているのは良いとして、何で語尾を「トール」にした!? キャラ崩壊ってレベルじゃねーぞ・・・。
二話目は八木沼だけ実写のヤギになるネタ回。
いや・・・思いついたからって実行すりゃいいってもんじゃないだろ!!
何気に合成技術が凄いのには感心したけど、バラエティ感覚が自由過ぎる・・・。