へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

神神神アニメ特番!

AT-Xで放送された「神様ドォルズ」「神様のメモ帳」「猫神やおよろず」の合同特番。
タイトル被りを逆手に取ったせっかくのクロスオーバー企画なのに、何でこんなに負け組連合っぽさが漂ってるんだ・・・。
しかしそういえば言われて気付いたけど茅野愛衣は三作品出演コンプしてるのか。今期の勢い半端ないなぁ。
で、茅野愛衣はドォルズ代表になってメモ帳代表の小倉唯、やおよろず代表の戸松遥とトーク。
ついこの間まで木像から生まれた神様だった戸松遥がすでにキャリア最長になっていることに驚く。女性声優界は流れ早過ぎる。