へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #129

最強ジャンプ連載のロック・リーのフルパワー忍伝特集。
VOMICが好評だったんで特集されることになったんだろうか? だとするとこれからも広がりあるのかも。
スタジオは小学生とヒカリゴケ片山の対決。小学3年生女子のスコーピオンなる技の生足がちょっと怪しかったが別に反応してないぞ!!
VOMICは「majico」。連載、打ち切り近いのかと思ったがVOMICに抜擢されたとなると巻き返しのチャンスもありそう。
声優は朴ロミと茅野愛衣。朴ロミはまあ鉄板だけど、茅野愛衣の田舎娘なまり演技は面白そうだ。