へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ラストエグザイル-銀翼のファム- 前夜祭

Buddy(初回限定盤)
GONZOの栄光と凋落をいろんな意味で代表するタイトルが奇跡の復活。今回はその前夜祭。
海外のイベントで大反響!!・・・といったバブリーなジャパニメ煽りをせずにはいられない辺り、まさにGONZO!!
豊崎愛生をこのタイミングで顔出し出演させることになってしまう辺りも、まさにGONZO!!
裏で「あの花」再放送中なのに茅野愛衣を出しちゃうところも、まさにGONZO!!
・・・なんでこう、GONZOの冠が付くだけで空気読めない感じになってしまうんだろう。
だがそこが魅力でもあり、だからこそ期待も高まるというものだ。
前作の主人公に魅力がなさ過ぎるという欠点もきちんと改良しているようだし、空戦クオリティも高そうで楽しみ。
しかし、前作の時代にはまさに最先端をいっていたGONZOブランドも今では通用しないわけで、一体どこまでやってくれるのか実際観てみないと本当のところはわからない。
意地を見せてくれるのか、現実を見せつけられてしまうのか、どちらにしろ今期最後発での発進がどう影響するのかだよなぁ。
放送時間的にも、いかにも埋もれそうな予感が漂ってて怖い・・・。