へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

SKET DANCE #31

SKET DANCE フジサキデラックス版 4 [初回生産限定] [DVD]
『SKET DANCE』キャラクターソングアルバム “キャラット・ダンス♪”
武士がイメチェンする「バクマン。」とのコラボ回と、今更ビリーズブートキャンプ
何でスケットとバクマンのコラボがこんなタイミングであるんだろうと思ったら、ここで新妻エイジパロがあるからか!!
三宅健太の無理あり過ぎる新妻エイジ演技がパロの威力を底上げしていてグッジョブ。
しかし・・・この回を亜豆がアフレコしているってことはバクマン世界のジャンプにもバクマンが連載されているという矛盾が発生しないか・・・!?
コラボするにしてもそういう細かい部分でもうちょっと考えて欲しかったなー。まあアニメ版はジャンプじゃなくジャックなんで、世界線がズレているのかも知れないが。
それにしても亜豆は新人なのに演技力が早見沙織とまったく変わらなくて凄い。
二話目も小杉十郎太を最大限に活かしたネタになっていて面白かった。そして謎の川澄綾子・・・!!