へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット サンシャイン #32

ジュエルペット サンシャイン DVD?BOX1【完全生産限定版】 [DVD]
ジュエルペット赤ちゃん化と、謎のM影後編。
一話目は・・・土曜の朝からぱいぱい&おにんにん!! こ、これは児童向けアニメだから仕方ないな!!
しかし花音って貧乳キャラだったのね。赤ちゃん化した御影くんの股間に興奮する姿はガチ犯罪臭が凄かった。
二話目はM影後編が予想通りの夢オチor演劇オチに・・・ならない、だと!?
え、全部マジでやってたのこれ!? しかもダークジュエルパワーだの御影とルビーの子ども時代の出逢いだと本編に関わる重大な伏線多数。
お遊び回と思わせておいて本筋を進めてくるとは、まったく油断も隙もありゃしない。
あと、M影に洗脳され発情した女性陣の女王様ファッションが一線超えててエロかった。